置き換えダイエット効果も!グリーンスムージーはどれを選ぶ?

MENU

CLOSE

置き換えダイエット効果も!グリーンスムージーはどれを選ぶ?

グリーンスムージーが置き換えダイエットに最適!

86e1b38f5ce1ae069a8fc00811da5d70_s

今話題のグリーンスムージー、健康や美容にいいということで女性を中心に人気です。グリーンスムージーの推したいとこはそれだけではありません!毎日続けることによって健康的な体作りができるということも、人気の理由のひとつです。

手軽に栄養を摂ることができる!

グリーンスムージーが人気なのは、これを飲むだけで手軽に栄養を摂ることができるからです。食事をグリーンスムージーに置き換えることで健康的な体作りに繋がりますが、カロリーを抑えつつ栄養はしっかり!というのが最大の魅力。美容と健康に気を遣いながら体調を整えることができるのです。

手軽に始めるなら粉末がおすすめ!

fe5f09cb28ed438cc65fc0aebf7c6c7e_s

何を選べばいいかわからない・・・

グリーンスムージーは手作りすることもできますが、継続させるとなると毎日手作りすることはとても大変です。そこで注目されているのが粉末のグリーンスムージーです!通販で手軽に購入することができるので、身近に感じているという人も多いのではないでしょうか。

しかし最近のグリーンスムージー人気から、様々な種類がありどれを選べばいいかわからない、という人もいるでしょう。グリーンスムージーといっても商品によって特徴や味が異なります。通販で購入できる商品を比較してみましょう!

人気のグリーンスムージーはコレ!

  • ミネラル酵素グリーンスムージー

この商品は断トツの人気!と言っても過言ではないくらい、人気の商品です。何と言ってもコスパの良さが魅力です。1杯わずか80円ほどなので、毎日続けたいという人におすすめです。カロリーも程よく、健康な体作りを目指す人にもいいですね。酵素の種類が多く栄養面でもばっちりです。またいろいろな味があるので、好みに合わせてチョイスできるということも人気の理由です。

  • ティーライフの酵素スムージー

低カロリーで飲みやすいということが定評のこちらの商品、グリーンスムージー独特のクセが少なく、ゴクゴク飲めることが魅力です。野菜ジュースやフルーツジュースのようなテイストで、グリーンスムージーが初めてという人にもおすすめ。ほかの商品と比べて断トツの低カロリー!カロリーを抑えたいけど満足感はほしい、という人にぴったりです。コスパも良く、こちらの1杯80円ほど。乳酸菌がプラスされているのもいいですね!

  • ベジーテル酵素スムージー

こちらも根強い人気の商品です。青汁のような見た目ではありますが、ベリー風味のテイストが人気です。少し時間を置くととろみがついて違った食感を楽しむこともでき、満足感も得られます。1杯約95円ほどなので、比較的リーズナブルです。食物繊維が豊富なことと、ほかの商品にはあまり含まれていないビタミンB群も配合されていることがポイントです。

  • やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

大手メーカーのグリーンスムージーということもあり、こちらも人気の商品です。契約農家で栽培された食材を使って作ったこだわりのグリーンスムージーということが人気の理由のひとつです。ほんのりとバナナの風味が飲みやすくしてくれます。活性酵素を除去してくれる『SOD酵素』が含まれているので、美容効果も期待できますね!1杯あたり約130円ほどですが、美容と健康を考えながら、体調を整えていけることを考えれば決して高くはありませんよ。

自分に合ったものを選んで!

粉末のグリーンスムージーはたくさんの種類があります。味や口当たりなどはそれぞれ違うので、いろいろ試してみて自分に合ったものを選ぶことが継続させるコツです。まずは人気の商品から試してみる、というのもいいかもしれませんね。またその日の気分で選べるように、何種類か用意しておくのもおすすめですよ!

86e1b38f5ce1ae069a8fc00811da5d70_s

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

こちらのコラムも人気です!

キーワードでコラムを検索!

いま人気のキーワード一覧